健康と美容の悩み
 
健康に生活できています。
 



趣味

着物買取してもらいます。

たくさん着物があります。
でも全然着ません。

この夏、浴衣だって着ませんでした。

だって浴衣、意外に暑いんです。

しかも着物は冬意外に寒いんです。
そんな事もあって、着なくなりました。

で、ど~やって処分するかですが、
捨てるのはもったいない。

しかしフリーマーケットには出したくない。
あの値切り、「負けて」って言われるのが
本当にいやなんです。

そんなとき、ネットで
着物買取サイトを見つけました。

いっぱいあるので送るものいやだなぁって思っていたら、家まで来てくれるそうです。

いいなぁ。
ここに頼んでみます。



Sep 07 13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)