健康と美容の悩み
 
健康に生活できています。
 



グルメ

ティーライフの通販

ティーライフが好きで、かなりお茶飲んでいます。
好きなのが、ルイボスティー。
太らないってことよりも、体重があまり変わらないような気がします。
このことを母に話したら、私も飲むから注文しておいてって。
ティーライフ、初めての注文も簡単なのに・・・
ついでに申し込んでおいてって言われました。
私は毎月注文するので、一緒でもいいかな。



Jun 06 17:05 | グルメ | 管理

今日のお昼ご飯

今日のお昼は、
ガーリックトーストと、鮭のおにぎり。


変な組み合わせですが、
フランスパンとニンニクが余っていたので、
オリーブオイルで、ガーリックトーストにしました。

サケのおむすびは、朝ごはんの残りを使いました。

エコメニューでしたが、美味しかったです。



Feb 16 13:00 | グルメ | 管理

きのこのお味噌汁

きのこのお味噌汁が好きです。

シメジ、えのき、しいたけなどをいっぱい入れます。


体が温まります。



Jan 28 18:04 | グルメ | 管理


(1/1ページ)