健康と美容の悩み
 
健康に生活できています。
 



2014年5月を表示

指輪買取してもらうか考えています。

ティファニーが好きで、たくさん指輪を買いました。
でも最近はちょっと趣味が変わってきました。

もうちょっと大人っぽいデザインとかが良いかなって。
そこで指輪買い取りしてくれるサイトを探しています。

高い価格で買取ってもらったら嬉しいな。
エルメスとか今考えています。

鞄を最近買ったのですが、やはり革製品はすごいですね。バックルが慣れないと時間がかかりますが、早く開けられるように頑張ってみます。

ケリーとか、さっと開け閉めできる女性に憧れているので。
国境無き医師団の女医さんが持っているのを見てから、ずっといいなぁって思っていました。
使いこんでいる感じも、すごく良かったです。

私も大人の女性目指して頑張るぞ。



May 05 17:13 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)