健康と美容の悩み
 
健康に生活できています。
 



脚やせの方法

ウエストに限らず全体的に痩せるより前に、
とりあえず先に細くしたい!

と思う部分ってあるかもしれません。

私も常にお尻や二の腕の肉を落としたい!と
思っています。

きちんとしたダイエットをして、
成功に進んでいれば全体的にも細くはなります。

しかし、どうしてもまずこの部分を細くしたい!

こう思った時、ウエストならウエスト、
腕なら腕痩せのダイエットをしますよね。

ただ部分痩せのダイエット法って、
それこそたくさんありますよね。


その方法もものによって様々で、
どの部分痩せ法がいいのか。

正直迷ってしまいます。

迷って、その結果
とりあえず一通り試して
自分に合ったものにしよう。

こういう選び方もあると思いますが、
全部試していたらいつまでに細くしたい!

という、目標の日にあっという間に
近づいてしまって気づいたら
試すだけでその日がきてしまった。

なんて事になりかねません。

これでは細くなる前に疲れてしまいます。

何をどうすれば一番効くのか。

例えばですが、
ハリウッド女優やマドンナなどの
ダイエットを手がけている
女性の進めるダイエット法は、
普段動かさない筋肉を動かすこと。

だそうです。

私が今までで一番結果が出ました。

と思うのは、
やはり実際にダイエット成功の
経験がある人のダイエット法です。

ダイエットの経験があるから、
リアルに大変な部分や辛い部分をわかっている。

それを踏まえて一番いい方法を
アドバイスしてくれているからです。

それに、実際成功しているのだから!

と思うと、
自分もできるような気がしてきて
やる気もでます。

手当たり次第色々な方法を試すのも
悪いことではありません。

しかし、
し身近に成功しそうなダイエット法が
あったのなら、
わざわざ色々試して遠回りする必要はありません。

だって、一日でも
早く気になる部分を細くしたいですもんね!

ダイエットを少しでも早く、
そして綺麗を長く保つためにも
いいダイエットをしましょう!





Sep 07 13:11 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)